コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

喰霊 -零-

撮りため消化その2。これも制服の女の子が霊退治する話。

中盤くらいから一気に見てしまった。絵も綺麗だし声優さんも上手だしストーリーもしっかりしてるし、安心して見ていられるアニメでした。グロいけどね。でも切ないお話。1話を見たときの強烈な絶望感を13話を持って肉付けしていく感じです。

喰霊-零- 1(通常版) [DVD]

喰霊-零- 1(通常版) [DVD]

これ原作漫画があるんだけど、「零」と名がついている通り、その原作の前のエピソード、ということらしい。初単行本ということだけど、それで1話前にこれだけ伏線張れるってのはすごいね。原作の方もアニメ化するのかな?


で、その「喰霊 -零-」を使った映画予告MADを発見。2タイプあるんだけど、どっちも本編とまったく別物になってて凄いですw


【MAD】喰霊-零-劇場版予告 ‐ ニコニコ動画:Q