コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

「サドンアタック」入れたら・・・

PCのFPS「サドンアタック」をインスコしてみたんですよ。そしたら起動時にnProtectが立ち上がるじゃないですかー。ウイルス入れたことはあってもnProtect入れたことはなかったのにー。

で、起動時にファイアーウォールとかいろいろと引っかかってサーバに接続できず強制切断。再びゲームを立ち上げようとするも「プロテクトソフトが立ち上がってるので起動できません」みたいなことを言われて起動できず。ログアウトすればリセットされるかと思ってログアウトしてみたらフリーズ・・・。噂どおりだわ・・・。

2度目は怖くて試してないけど、もっかいやってだめだったらアンインスコかな・・・。