コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

画像の顔を切り出してコラージュ

画像の顔の部分を自動的に認識して切り出し、コラージュしてくれるサイト。顔を識別して切り出すのも凄いし、それを自動的にコラージュするってのも凄い技術。

もう既に誰かがやってるかもしれないネタだけどちょっとやってみた。


こんなティーシャツはいやだ。


こんな花嫁はいやだ。


絵がお上手ですね。


違和感がない。これは顔認識じゃなくて画像をそのまま使うのかな?


ドアラを使ってみようと思ったんだけど、顔として認識できなかった。でも般若は認識できた。怖い。


怖い絵を使ってみた。ややグロ注意。

追記

あう・・・この画像って自分で保存してないと消えちゃうのね・・・。