コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ゆるキャラカップやってたのか

11月の頭にゆるキャラカップをやってたらしーー。知らなかったーー。知ってたら見に行ってたのにーーー。


第3回ゆるキャラカップin鳥取砂丘
screenshot


全国のゆるキャラが集まって運動会みたいなことをする・・・らしい。第3回か。来年もやるのかな。


上記サイトで出場ゆるキャラが紹介されてる。鳥取のゆるキャラ多すぎだろw

ノーム(鳥取) ◆氷ノ山自然ふれあい館 響の森
ノームは森の妖精。体は小さく約15cm。自然のしくみをよく知り、森の中の自然を守り、
その恵みを受けて生活するナチュラリスト
http://www.tottori-guide.jp/nomu.jpg

ゆるくないしwww っていうか怖いよwww 15cm違うしwwwww


あとはあんまりインパクトあるのがないなぁ。奈良のセントくんはいないのか・・・。