コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

good!アフタヌーン

雑誌「good!アフタヌーン」の創刊号、「もやしもん」の石川雅之の新連載「純潔のマリア」も載ってるってことなので買ってみた。全体的にアフタヌーンに比べると読みやすい、かな。まあアフタヌーンもたまーに読むくらいでちゃんとは読んでませんが。まだ全作品は読んでないけど、なかなか面白いと思う。とりあえず次も買ってみよかな。2ヵ月後だけど・・・。話忘れてそうだ。

おまけに、「純潔のマリア」の主人公マリアの食玩みたいなフィギュアがついてる。海洋堂作とのこと。フィギュアとかあんまり詳しくはないんだけど、最近のフィギュアの精巧さは凄いね。ただ、腕とか取れてるのでそのうち子どもにバラバラにされてなくなりそうではありますが・・・。