コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

もやしもん、ハッピーアソート

お店でもやしもんの新しいガチャポンを見つけてしまった。エコバッグや巾着袋、ぬいぐるみなどのハッピーアソートというシリーズ。バッグがいいなぁと思ってちょっとやってみることに。ティッシュカバーは自分ではあまり使わないし、サイズも小さいからそれ以外のがいいなあ、と思いながらの1発目。ティッシュカバー的中。2発目、まさか同じのは出まい、違うのが出ればどれでもいいや、と思って回したら・・・またティッシュカバー・・・。なんでこうついてないんでしょう・・・。

ま、ティッシュカバー、イラストや色はいい感じなんだけどね。

オリゼーの「ちゃんとふけよーー」とかってセリフが入ってたので、1つはトイレの壁に貼り付けてやったw

裏は、O157?の「かもしてころすぞ」。手はちゃんと洗いましょう。