コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

三日間沈黙耐久レース

子どもと奥さんが里帰り中で、三日間家でごろごろゲーム三昧。誰とも喋ってなくて、久々に声を出そうとしたらまともに出なかった。そのとき喋ったのもネトゲのボイスチャットでだけど。 我ながらなんて寂しい生活 ^^;

常日頃から独り言いいながら過ごせばいいのかな。いや論点がズレてるな。


喋るといえば、ちょっと前からここにも記事を書いているが、ゲームの実況動画が面白い。DDOの「Good Night Cave」とか、HL2のMODの実況とか、うるすぐ氏とか。見てると自分でも実況やってみたくなる。超マイナーなゲームの実況とか。でもあんなふうに面白おかしく喋ったりできないだろうなあ。ま、その前にゲーム動画を撮る環境がありませんけどね。Frapsほしー。実況なくてもAudiosurf動画とか撮ってみたい。


超ウザい声・喋り方で零を実況してみた part1 ‐ ニコニコ動画:Q (注意:ホラーです)