コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ユニクロ×土岐麻子

ユニクロのCM。なんか聞いたことある歌声だなーと思って見てたら最後に歌ってる人が出て来た。その瞬間に「Cymbalsだ!」って叫んでしまった。土岐麻子の顔なんてほとんど知らないのに、なんで姿を見て気付いたんだろう。我ながら不思議。

同時に「ちょっと大林素子みたい」と思ってしまったのは内緒。

しかしいい感じの曲だなー。


COLOR IS COMFORT. UNIQLO TVCM【土岐麻子】 ‐ ニコニコ動画:Q


この空撮っぽいの面白いよね。これで実際の町並みを空撮してそこに観光名所なんかを吹き出しで出してクリックしたらそれぞれのサイトに・・・なんて観光案内作ったら面白いかも。