コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

歌ってみた その2

覚え書きがてら。

この曲にはこの人が合ってる、って感じで聞いてます。

恋は戦争 歌ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

この曲はもっと伸びるべきだと思うんだ。強烈な迫力です。

初音ミクの消失 歌ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

またなごねさんですが、この曲を歌えるというだけで凄い。七色の声。なにげにこの方、はてなユーザーさんなんですな。

『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ ‐ ニコニコ動画:Q

ものすごい高音なのにビブラートしてるのが凄い。この曲、音程取るの凄く難しそうです。

『男女』女女ってみた『替え歌』@ヤマイ ‐ ニコニコ動画:Q

男女の替え歌。ネタ曲ですが声がやけに艶っぽくて耳に残ります。

【歌ってみた】スペースコブラOP~コブラ ‐ ニコニコ動画:Q

スペースコブラ。ちょーなつかしーー。

おまけ

歌い手さん情報はこのへんでどうぞ。ニコニコの辞書にもけっこうあります。