コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ゲームブック見つからず

家を探してみたけどゲームブック見つからず。もう15年以上前だもんなぁ・・・。さすがに捨ててしまったのかも。いやそもそも自分で買ったのかどうかも思い出せない。ひょっとすると友達に借りたものだったかも・・・。でもドルアーガの塔で方眼紙にマップを書きながらプレイしてたことは覚えています。

スティーブ・ジャクソンのソーサリーシリーズやバルサスの要塞とかは確かに自分で買ったはず。どこかの時点で処分してしまったのかな・・・。

「実家にあるかも」と思うものって、いざ探してみると見つからないことが多いよね。ま、整理できてないからってのもあるけどさ。