コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

エンジンオー

息子の誕生日プレゼントその2。ゴーオンジャー大好きの息子へ、弟と父がエンジンオーを買ってくれた。これです。

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/t/tetsu23/2008-08-09.jpg

じゃなくてこっちね。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

エンジンオーはおなかに三つ顔がついてるし、やけにゴテゴテしててどうもいまいちだなーと思っていたけど、実際に3体合体で組みあがると予想以上に迫力がある。あれを実際に玩具で合体させてしまう技術はたいしたものだなあ、と思ってしまう。最終的に9体合体になるのだが、いったいどんなものになるのかちょっと気になる。さすがに9体全部はそろえられないけどね。


しかし今年息子は、いつもよりも多く、あちらこちらからプレゼント買ってもらった。たまのことだから、と思ってはいたが、何でも買ってもらえると思ったのか、たくさん貰ったのにまだあれも買ってこれも買ってと贅沢なことを言いはじめたので、ちょっと引き締めないといけないかなと思っておるところです。

しかし父親の私は二千円のゲーム買うのに1ヶ月くらい悩んでたのに、息子は5千円オーバーをぼこぼこ買ってもらってて、まったくけしからんです。