コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

我ながらめんどくさい性格

日記とゆーか自分の考えまとめ。

彼が悪いわけではないのにいろいろ理由をつけてせめてしまった。ほんとは単なる嗜好の違いでしかないのに。単に自分とポリシーが違うというだけの話なのに。

あーあ、話するならもっと考えをまとめてからにすればよかった。いっつもこんなんだー。

でもとある件で迎合して失敗したばかりだから、やっぱり少し我を通してみようかとも思っている。結果的に後悔することになるかもしれないけど・・・。それもまあ仕方がない。

こんなことでウダウダ考えこんでるなんて、我ながらめんどくさい性格だなーと思うけどね。中途半端にあちこち気を遣って結果的にあっちにもこっちにも迷惑かけちゃうんだよね。