コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ちぇるしー

朝、子どもと一緒にポンキッキを見ていたら、「モノコト駄菓子屋」というコーナーでどこかで見たことある人が出てた。「チェルシー」と呼ばれているのを聞いて思い出した。マクドナルドの三角チョコパイのCMに出てた眼鏡の子、チェルシー舞花さんでした。

三角チョコパイのCMというと、数年前にあった男1人女2人で歌を歌いながら三角チョコパイを食べてるアレだけど、少し前にまたリバイバルしていた。以前のものに少し修正が加わり、チェルシーが恥ずかしそうに俯いたときにほっぺたがぽっとピンク色になっていた。

ってほんとどーでもいい話ですね。なんでこんなことばっかり覚えてるんだか・・・。