コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

インスタントチャイ

インスタントでいいのでチャイ飲みたい。でも近くの店ではあんまり売ってないみたい。1回だけ奥さんに買ってきてもらったことあるけど、3袋パックという少なさだった。

ネット通販ならいろいろあるみたいだけど、どれがおいしいのかわからない・・・。本格的なやつはクセが強そうだし、日本のメーカー品は甘そうだし。それに単価で見ると3袋パック買った方が安いかもしれない・・・。うーん。

Amazonのティーバッグのが送料いらないし手軽でよさそーだけど60杯もいらないよー。

Amazon

[asin:B000KMPF3A:detail]
1,197円、10杯x3?、単価40円

[asin:B000LOAF7I:detail]
1,890円、10杯x6?、単価32円

追記

あ、ここたくさんあるしけっこう安いのもある。飲み方やメーカー、1杯分の量なんかも書いてあってわかりやすい。