コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

「Lounge Desingers Killer」

mixiミュージック入れてみた。
といっても聞いてるのはcapsuleばっかりだけど。へびーろーてー。


「Lounge Designers Killer」を買った。「FRUITS CLiPPER」よりは生音が多く、まだガールズポップス系の曲、ゲストボーカルの曲も多いが、それ以前と比べて機械音が多くもなっている。時系列順にアルバムを聞いていくと変遷がよくわかって面白い。特に「FRUITS CLiPPER」での変化は激しいね。

いまんところ一番お気に入りはアルバムタイトルと同じ「Lounge Designers Killer」という曲。コテコテテクノだけど脳汁出る。でもこれゲストボーカルがメインでこしじまとしこは一言だけしか入ってないんだよね。ちなみにボーカルはEther22という人らしい。

「グライダー」も名曲です。しかしどのアルバム買ってもちゃんとツボに入る曲があるなあ・・・。これは「Sugarless GiRL」も買えってことか・・・。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer