コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ヘアワックス

メモがてら。

今まで使ってたUNOのヘアワックスが切れて、相方が買いだめしておいてくれたギャッツビーに切り替えたのだけれど、においがちょっときつい・・・。入れ物からして蛍光ピンクだからね・・・。

基本的にはブランドにはこだわらず安ければいいとか思ってるんだけど、においには敏感なので気になってしまいます。

以前に使ってたルシードは無香料でいいんだけど、固まりがちょっと弱い感じだった。ギャッツビーは上にも書いた通り、甘ったるいにおいがきつい。今まで使ってたUNOもにおいがあるんだけど、穏やかな林檎系の香りだったので平気だった。固まりもいい感じ。ブランドだけじゃなくて商品によってもにおいや固まり具合が違うんだろうけどね。でもやっぱ自分にはUNOがあってるかな。

[rakuten:kenkoex:723701:detail]