コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

DDO再び

ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン ストームリーチ」のバージョンが上がりいろいろ変わって面白くなったということで、ついつい再び課金してしまった。操作方法とか忘れてるんじゃなかろうかと心配もしたが、さすがに半年もやってただけあってそれなりに体が覚えていた。

とはいえゲーム内は上級者が多くて「へたっぴご遠慮願う」な雰囲気を感じてしまい、上位レベルのクエストのパーティを募集したり、他所のパーティに入ったりするのが怖い。いや私が一人で勝手に怖がってるだけかもしれないけど・・・。でもたぶん私と同じように新モジュールで復帰したという境遇の人はいるだろうから、そういう人たちと一緒のパーティになれたらちょうどいいんだけどな。

まだ新クエストはやってない。とりあえず1ヶ月だけの復帰なので、躊躇ばっかしてないでその間にやりたいことやっちゃわないとね。