コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

SecondLife - ガンキャノン立つ

なぜかガンキャノン。いや手元にあったし、ガンダムよりは作りやすそうだったもので。あとややマイナーどころだからあんまり作られてないだろうというのもあって。

あと、SDシャアザク。前のザクを縮めてボディつけただけですけど。いわゆるタイニーアバター。


ちなみにいまだにリンデン$は3$を越えたことがないので、テクスチャをアップすることもできません・・・。


そういえば、自作のシャアザクさんにもお会いしました。当然全身しっかりと作られていて、テクスチャも使ってる。頭と肩とスカートだけの私の半生シャアザクがすごく恥ずかしかった・・・。

ところで、ガンダムモノなどのキャラクターアバターは、作ったとしても売ったらやばいだろうなあと思ってたんだけど、そんなこと思ってたらガンダム屋を発見しました。多分非公式。検索で飛んだところなので、日本人が作ってるかどうかもわからない。売り物にするほどなので、画像見る限りではさすがにクオリティは高そうだった。