コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ファイズに洗脳中

相方を仮面ライダー555に洗脳中。

とりあえず半分くらいまで見たみたい。けっこうツボに入ったようで、私がファイズのオープニングソングのイントロを口ずさむと、続けて鼻歌で後を追って歌うくらいまでにはなった。


子は怖がってファイズは見てないので、親二人がバカみたいなテンションでファイズの鼻歌を歌ってる様を「それなんのうたー?」と言いながら不思議そうな顔で見てる。

余談

仮面ライダー555」のはてなキーワードを見るとキャスト紹介のところでサクっとモロバレが書いてありますな・・・。

まだ作品見終ってない人はキーワード見に行かない方がよいかも・・・。