コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ファイズもダメ

上の子にファイズを見させようと思ったのだが、怪人が出てくるところで怖がってしまってダメだった。以前に書いたが、ウルトラマンネクサスも怪獣が出てきたとこでダメ。続きを見せようとしても怖がってマジ泣きしはじめてしまいます。誰に似たのか、かなりの臆病者であります・・・。

ガンダムは大丈夫なんだけどね。怪獣や怪人がダメみたい。そういえば虫系もダメで「ゴキが出るよ」とか言ったらガクガクしながら本気で怖がってる。

ま、焦らなくても、徐々にでいいから怖いものに立ち向かう勇気を持っていってくれればいいんだけどね。でもずっとこのままのビビリだったらどうしよう・・・。