コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

クロネコヤマトのミニカー

先日、クロネコヤマトのミニカーを入手した。子どもへのちょっと早いプレゼント。クリスマスにはまた別でプレゼントを買う予定ではあるけれど。なかなかしっかりと作られていて、横のドアがスライド式に開くようになっている。ちゃんと中はウォークスルーになっているし、重量感もあるし、いい感じです。実は子へのプレゼントというよりも、相方が欲しくなって買ったという話も・・・げほげほ。

以前は普通の配送でスタンプカードを集めてもらえていたんだけど、今はブックサービスだけになったみたい。オークションにもたくさん出てるので、そちらから手に入れるという手も。

大型のコンテナトラックもあるけど、そちらはオークションでもけっこう値がはるし、あんまり贅沢させてはいかんということで見合わせた。プレゼントしたらめちゃ喜んでくれるとは思うのだけれど。ま、またいつか、ね。

あなたの本をお届けします|ブックサービス
screenshot