コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

漫画バットン

某所で見かけたバトン。勝手に書いてみる。

1.あなたのコミックの所持数は?

300冊くらい? もっとかも。
実家のも合わせるとさらに倍くらい。

2.今読んでいるコミックは?

読んでいる漫画が次第に終って、買うものが減ってきたかな。新しいの開拓しなくちゃ。

3.最後に買ったコミックは?

うろ覚えだけどこんな感じ。新しいものから。

4.よく読む、または思い入れのあるコミック

BLAME!
一番よく読み返してる漫画。何度読んでも気持ちいい。
百鬼夜行抄
読むのに時間がかかるけど、読み始めると止まらない。物語を作ってみたくなる。
蟲師
これもちょっと重たいけど読み始めると止まらない。同じく物語を作ってみたくなる。