コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はてなRSSのデフォルトスタイルが変更された

あー、デフォルトのスタイルが変更されてる。違和感がある云々はまだ見慣れないからということにしても、もうひとつ・・・。

新着情報の「*」印がスタイルに埋め込まれたか何かしたようで、IEで「Webページで指定された色を使用しない」にしているとその「*」印が見えなくなってしまった。スタイルのカスタマイズで表示できるようになるのかな。やり方わからんけど・・・。

色を出るようにすれば見えるからいいんだけどね・・・。

追記

「Webページで指定された色を使用しない」にすると背景が描画されないために、背景画像として指定されているアイコンが見えなくなってしまうよーです。