コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

キタキマユ

YouTube放浪中にこんなの見つけた。


   YouTube


キタキマユなにやっとんねん。笑い飯がメインの「空想深夜番組 どエンゼル」という2、3年前の番組らしい。途中でキタキマユが歌っている啓示歌が、短い歌なんだけど、なんだか耳に残る。

しかしキタキマユといえば、「カバチタレ」のエンディングとか歌っててけっこう鳴り物入りぽいデビューだったのだが、アルバム1枚しか出てないのね。という私もきちんと聞いたことはないのだが。しかしけっこう面白そうな曲あるし、歌もすっきり聞きやすい感じなのに、ちょっともったいない。

でも今年の頭に公式ホムペの日記に書き込みがあるので、まだ活動はしてるぽいですな。

トリコロル

トリコロル


あとあんまり関係ないけど耳に残る繋がりでこれ。YouTubeに関する人力検索の回答で出てたやつ。ラーメンズの「怪傑ギリジン」だそうで。


   YouTube

関連
    • (試聴あり)