コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

テレビ雑感

  • 最近誰が踊っているものであれパラパラを見ると、長州小力が思い浮かんでしまう
  • NHKの朝ドラ「純情きらり」で劇団ひとりが普通に役者みたいにやっていてしかもけっこういい役どころ。それを普通に認めてしまっている自分がちょっとイヤ。しかも主人公の宮崎あおい劇団ひとりに恋するらしい
  • NHKのマチベンが野球延長で半分も撮れてなかった。NHKなのに! どこであれ野球延長反対! 地上波デジタルは1局が複数チャンネル持てるんだから、野球は専用の別チャンネルでやってくれんかなあ
  • ギャルサーのギャル軍団の中で、鈴木えみが一人だけスタイルもルックスも飛びぬけていて浮い見える。化粧濃すぎだけど。ホムペの写真はちょっと変だけど。反対に矢口真里はいるんだかいないんだかわからんくらい目立ってない
  • 猫ひろしを心の中で許容できるようになってしまった
関連