コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

無駄に凄いキーワード

はてなキーワードの中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。例:オタクの常識 http://d.hatena.ne.jp/keyword/オタクの常識(本例ならびに回答の”無駄に”違和感もたれた編修者の皆様、ご容赦を ^^)http://www.hatena.ne.jp/1131280385 にインスパイアされ、はてなキーワード版を質問してみます。軽く検索した範囲では見当たりませんでしたが、類似人力検索なり類似の話題がどこかで行われていればそれもあわせてお願いします。 (question:1132210942)

この質問にこれを回答したかった。


  keyword:オタクの常識


ほんと無駄に凄い。

無駄かどうか微妙だけどこれも頑張ってる。


  keyword:はてなの歴史


でもWikipediaの無駄に凄い項目にはとてもじゃないけど敵わないよなあ。