コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

成分解析

よーし、流行に乗っちゃうぞ。いまさら説明するまでもないと思うが、言葉を入れるとその成分を(テキトーに)分析してくれるというサイト。なんか変な物からできてることになるらしい。


   成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

「コトバノツドイ」の成分解析結果。

コトバノツドイの70%は下心で出来ています
コトバノツドイの19%は理論で出来ています
コトバノツドイの9%は成功の鍵で出来ています
コトバノツドイの2%は気の迷いで出来ています

うっはっは、「下心」ですかそーですかそーかもしれませんね。「理論」と「成功の鍵」はちょっと嬉しいけど、実際は「気の迷い」が90%くらいのような気がする。

「tetsu23」の成分解析結果

tetsu23の54%は明太子で出来ています
tetsu23の38%は祝福で出来ています
tetsu23の6%は濃硫酸で出来ています
tetsu23の1%はお菓子で出来ています
tetsu23の1%は言葉で出来ています

「明太子」食えません。ふりかけくらいなら食ったことあるけど、リアル明太子をまともに食ったことありません。一番最後に「言葉」が来てるのがちょっと嬉しい。「明太子」の替わりに「言葉」だったらよかったのになー。