コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

キッチンカウンター割れ

通販で買ったキッチンカウンターが届いた。箱から出して配置してたのだが、前面の板が割れているのに気付いた。ヒビとかそんなレベルではなく、板が割れてビスが外に見えている。あるいは最初からビスがハマってなくて、そこに力がかかり板が割れたのか。理由はよくわからないけどともかく直ぐに電話して交換してもらうことに。

物が壊れるのは仕方ないことだし、交換の依頼にもすんなり応じてくれたのであんまり怒ってはいないんだけど、食器洗浄器を置くために買ったカウンターなので、食器洗浄器が来るまでに交換してもらわなければ困るんだよね。参ったなー。