コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

気になるけどわからない曲

ラジオでちょっと気になる曲が流れていた。ボニーピンクのファーストシングル「オレンジ」のような雰囲気の曲。曲名もアーチストもわからない。オンエアリストサイトがあるのだけど、そこを見てもなぜか出てない。ちょうどその曲のところだけ飛ばされてしまってるぽい。あー、気になる。

数日待てば番組の公式サイトにもオンエアリストが出るから、それを見ればわかるんだけど。

オレンジ

オレンジ

浅田香織ってなぜに本名が・・・。「西川貴教」in「 T.M.Revolution」とか、「小山田圭吾」in「コーネリアス」みたいな一人グループとは違うはずなんだけど・・・。作詞作曲が浅田香織になっておるようです。

「オレンジ」が入ってるアルバム「BLUE JAM」はMDで持ってたけど、今ではもう聞けないなあ。

余談

脱線話なのだが、ネットで情報を探してる途中でこんなの見つけた。

ボニーピンク島崎和歌子に似てる
そして林檎はたまに磯野キリコに似ている

島崎和歌子は確かにわからんでもない・・・。