コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

「こんな人も書いてます」

こんな人も書いてます - はてなダイアリーのヘルプ」にいつ平山瑞穂氏が入るのだろうかと思って見ているのだがなかなか入らない。日本ファンタジーノベル大賞も取っているし、けっこう有名な作家さんですよね?

なんてことを言いつつ実はまだ作品を読んだことはないんだけど。でも「ラス・マンチャス通信」は読みたいと思っております。表紙がカナビス氏だし。羨ましいなあ。でも最近ずーっと小説なんて読んでないので、読みたいと言いつついつのことになるやら・・・。

ラス・マンチャス通信

ラス・マンチャス通信

*1:おそれ多いのでトラバは控えさせていただきます。