コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

他ブログサービス雑記

Jugemのブログって、リンク一発で繋がらないことが多い。再読込みすれば繋がるんだけど。なんなんだろ、あれ。


livedoorブログはカレンダーや月別表示のリンクが切れてることが多い。なんなんだろ、あれ。記事がないのか、単なるリンク切れなのかわからないけど。前月とか前の日の記事のリンクもどこにあるのか判り辛いし。

そう考えると、はてなの「URLに年月を入れるとその月の一覧」とか、各エントリーい前後日あるいは前後月へのリンクが表示される、っていう仕様は非常に使いやすいと思う。変なリンク切れもないし。


そういえばライブドア問題livedoorブログのユーザって減っちゃったりしたのかな?