コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

My予測変換

携帯で「あ」「い」「う」「え」「お」・・・を入力して予測変換で出てきた単語を羅列するというもの。某所で見かけたのでやってみた。携帯で普段どんなことを書いてるかわかるかも?

しかし家族以外とはほとんどメールのやり取りなどないし、思ったよりつまらん内容になっちまった。サンヨー製の携帯は予測変換がいまいちという話も聞くから、そのあたりもつまらなさに拍車をかけているかもしれん。

浮気メールとかしてる人は怪しげ単語続出するらしーのでご注意をー。


いいわ
うん
ええよ
おさまれば

カニは
切れたら
空港
携帯に
子は

サンクス
下に
過ぎ
生活
そういえば

食べて
ちょっと
着く

とまったかも

なりもうした
には

眠くて
乗って

羽田
ひょっと
夫人
へんな
方が

まだはじまってないし

無理だわ
メール
持って


夕方から
予定

らしい
履歴

連絡
ローダー

忘れ

んじゃ


がきたので
銀行
ぐだぐだ
ゲリピー
ごめん

残念
ジャスコ
頭痛
全然

だめなら

づくり
電池
どちらに

爆発を
びびった


忘年会

「る」で「♪」が出てきたのはなんだろうかと思ったが、「るんるん」か何かで変換されるのかな。そんなの使ったことありませんが。「る」ではじまる単語を書いたことがないからデフォルトが出てきてるだけかな?