コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

DEATHNOTEカレンダー

DEATH NOTE 集英社コミックカレンダー2006 ([カレンダー])
本屋で「DEATHNOTE」のカレンダーが「現品限り」で売られているのを見かけ、思わず買ってしまいそうになったがなんとか思いとどまった。買ってもさすがに部屋には貼れんし。これが「エウレカセブン」だったら・・・いやそれも無理だなあ。「BLAME!」だったら躊躇なく買って飾ってるけど。


本屋でエウレカセブンの雑誌(?)が出ていたのを見かけて、思わず買ってしまいそうになったがなんとか思いとどまった。ゲームの解説がメインみたいだし。ゲームは多分今後もやることはないだろうし。


本屋で「プラネテス」の漫画を探したけど見つからなかった。出版社と雑誌を調べてから行かないと探すこともままならんな。そもそも田舎の本屋なので置いてあるかどーかもわからんし。こういうときに検索機能があれば楽なのになー、と思う。

とりあえず「のだめ」の最新刊と「TV Japan」と「週刊少年サンデー」買って帰った。