コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

BIGLAN socket2

今日から三日間、東京ビッグサイトで「BIGLAN socket2」というLANゲームパーティが行われている。実はこのイベントに連動して行われた「BIGLAN Socket2 & C-SEC 共催 マッピングコンテスト」にオリジナルマップをエントリーした。年末年始は妻子ほったらかしで、白い目で見られつつこのマップ作成ばかりやっていた。日記をほとんど書いてなかったのもそのため。

ベテランやセンスのある方々の中に参戦するというのはかなり迷ったが、こういう機会もめったにないし、マップを作る良いきっかけになるだろうと思って参加してみた。

私は田舎暮らしなのでイベントには参加できませんが、FPS系の対戦ゲーム好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

追記

どういうイベントか実は私もよくわからなかったのですが、こちらの記事が参考になるかと。

関連