コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

おとうとダイエット

弟がダイエットをはじめて数ヶ月、なんと15キロ減を達成したらしい。元は私より重かった体重が、いまでは55キロだって。しかも運動しながらのダイエットなので体力や筋肉もついているとのこと。もちろん食事制限もやってる。その根気の元はなんなんだろう。

私の方は「ダイエット? なにそれ?」な日々を送っております。昨日も深夜にお菓子食ったりジュース飲んだり。毎日何かしらお菓子食ってるな。食事もそんなに制限してません。ご飯のおかわりはしないけど、おかずは腹いっぱい食ってます。運動なんて皆無です。こんなことじゃあまた尿路結石になりそうです・・・。肝臓脂肪もやばいです・・・。

運動と食事制限かあ(遠い目)・・・。