コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

映画版サイレントヒル製作中

でもって、こちらが本物の映画版サイレントヒルに関する情報。英語サイトだが、映画のスナップショットなどもある。


   Page Not Found - Yahoo!


以下、ネタバレと言うほどでもないが、上記サイトに書かれている紹介文より。

主人公は、娘を持つ女性ローズ。ローズの娘シャロンは捨て子で、母親は父親から逃れるためにその子を拾った街に逃げてきた・・・。この感じからするとサイレントヒル1を踏襲しているようだが、果たして。スナップショットを見る限り女性しかキャストがいない。さすがに女性しか出てこないということはないとは思うが、メインキャストは女性ばかり、ということになりそう。おっさん臭さが売りのサイレントヒルなのに。

異世界ぽい画像もいくつかあるが・・・うーん・・・微妙・・・。なんかゾンビっぽい手が伸びてる画像もあるけど・・・、変なゾンビホラーになったりしないでね。

元々映画っぽい雰囲気なゲームだけに映画化は心配ないと思ってたんだけど、なんかちょっと不安になってきた。大丈夫かなあ・・・。