コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

榊原良子のヘヘイチュー

スペースチャンネル5
先日スペースチャンネル5についてマイコーがどうとか、うららの声がどうとか書いたが*1、もういっこ。スペースポリスのパイン役に榊原良子氏。ナウシカのクシャナ殿下ですよ。攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIGの茅葺総理ですよ。ERのエリザベス・コーディー先生ですよ。あの榊原良子がゲーム中に「ヘイヘイヘヘイチュチュッチュー」とか言っちゃってるんですよ。すげー。しかも登場時には妙な歌まで歌ってるし。すげー。

と思ったら、けっこうアニメがらみで歌っていらっしゃるんですね・・・。

関連

*1:id:tetsu23:20051109:channel5