コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はてなとブログ検索・改

前回の記事に間違いがあったようなので訂正させていただきます。

サイト 記事有無 反映時間 ping 備考
goo ブログ 無料でブログを作成 全て
Bulkfeeds 全て - 1日遅れくらい?
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek 全て - 2日遅れくらい?
取りこぼしあり -
Ask.com Web Search トップ -
NAMAAN トップ -
テクノラティ 1日1記事 -
にほんブログ村 1日1記事、取りこぼしあり 中? -
まとめ検索 - - 古い一部の記事しかない
BlogPeople - 古い記事のみ
- - 古い記事のみ
Myblog japan × - ヒット皆無

Bulkfeedsは全エントリーが検索ヒットするようです。なぜヒットなしにしてたんだろ。ごめんなさい。

あと、トップとしていたもののいくつかは、よく見ると1日に1記事のみのようだったのでそのように変更しました。

これで完全に合ってるかどうかはわからないが、前回よりは確かかと。また間違い等に気づいたら修正します。