コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

嶺川さんの顔

嶺川貴子の歌が自分の中でヘビーローテしてるので関連話。

もう嶺川さんを知って10年くらいになるが、いまだに顔がわからない。もちろん写真や雑誌記事などもちょこちょこ見てきたので、顔を知らないというわけではないが、認識できない、といか識別できない、というか、捉えどころがない感じ。たぶんすれちがったりしても気付かないと思う。いや、どうかなあ。

ちなみに嶺川さんは15歳のときにミス原宿に選ばれてるそうで*1。子供の頃は俳優業もしていたそうで。

とりあえず画像あるところ集めてみました。

やっぱり掴めん・・・。

関連

*1:関係ないけど深津絵里もミス原宿出身とのこと。同じミス原宿なのかどうかは知らんけど。