コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

きのこどこのこのきのこのこ

明日からまた「とっとりきのこ祭」があるよーですよ。


   第6回とっとりきのこまつり
   ポスター画像


去年とそう変わらないだろうからうちは今年は行かないと思うけど。興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょーか。変なキノコがたくさんあってけっこう面白いですよ。場所はこのへん→map:x134.2337y35.4556


ちなみにうちの子はキノコ大好き。他の野菜はぼちぼちなのだが、キノコだけはわざわざ選び取って食べるくらい好き。特にシメジ。シイタケやマイタケも食う。キクラゲも喜んで食ってたなあ。