コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

我田引水

タイトルの通りです。いきなりシモネタからですみません。これなー。ネタとしては面白いけど、食いたくないなあ。特に食い終わった後に鬱になりそうだ。リピート客はいるんだろうか・・・。
Blogger Alliance | 404 Not Found
オレンジ・レンジのパクり肯定論。オレンジ・レンジに対してはあまり好印象はないです。
パクりに関連しての論文。まだ読んでないけど、卒業論文ということで事細かに分析、考察していある様子。
パリス・ヒルトンの靴ブランドがデビュー
うちは一晩中エアコンつけっぱなし。居間でつけてドア全開にしておけば、寝室がいい具合の温度になってくれるので。環境に優しくない家庭ですみません。
ペルセウス座流星群 真夏の天文現象の一大イベント
星がよく見える田舎に住んでいるのに、流星群というのを見たことがない。見ようとしたことはあるけど、たいてい曇りで断念。ま、流星群来てなくても山に行けば数分に1個くらいは流れ星が見えるけどね。
Forbidden - FC2Blog
サッカーの起源は首の蹴りあいだと聞いたことがあるが、犬もサッカーをするんですね。こういう話を聞くと「死者の尊厳」なんてのは虚構なのではないかと思えたりする盆の翌日。
男が郵便配達人に吠えて&噛み付いて御用 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
巫山戯すぎ注意という話。そういう冗談をやりたいって気持はわからんでもないけど、知らん人を相手にやるなよ。
これイイね。「歌謡コンサート」に限らず、「ポップジャム」とか「おかあさんといっしょコンサート」とか「のど自慢」とか、無料のコンサートやイベントは全部、受信料を払っている人限定にしてしまえばいいんじゃないかな。
ブログ情報 - mixi非公式ニュースサイト
アイコンがウケる。「投げ銭お断り」をパロって「投げ銭ねだり」にしてる。ある意味潔くて面白い。ネガのネガはポジになる、ってやつでしょうか。
【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」
再びですが、ネコ裁判実況。盛り上がってまいりました。ドラマのワンシーンを見ているようで楽しい。
【楽天市場】エラー
マリモ入りマウス。くだらねー。だいたいマリモにツガイってなんですか。でも店で見かけたら手にとって見てしまうだろうなあ。人へのウケ狙いのプレゼントなんかにはいいかも。
via: 404 Not Found