コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

未来の僕からの手紙

   あの人からの手紙

via: id:prepre:20050805:1123209166


指定した相手から手紙がもらえる、というもの。早速やってみた。送り主は「未来の僕」。

Tetsuへ

拝啓 Tetsu様。未来の僕です。今日は、僕がTetsuのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、Tetsuのすべてを知っています。次に、僕の秘密をTetsuに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。Good bye。

未来の僕より

「いったら殺ります」とかいう前に、未来の私はそんなことになっとんのか!? 女装趣味か!? なんなんだよ、未来の俺。いやいや、「下着」だからブラとは限らんよね。下半身か? そんなに見栄っ張りなんか? あるいは未来のことだから、男でもブラ、みたいな文化が標準になってるのかもしれないね(そんなわけあるかい・・・)。

しかし「すべてを知っています」って、なんか微妙に的を射たようなことが書いてあるよ。おもしろいな。