コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

そういえば一周年

そういえば、先月末時点ではてなに日記を書き始めてから1周年が経っていた。1周年記念で何か書こうと思っていたのにすっかり失念していた。まあこんなもんです。PVの10万ヒットも知らない間に過ぎてたし(そもそもいつからPVモジュールつけたかも覚えてないけど)、そういうところ、我ながらいい加減。でもまあともかく1周年。

この一年、いろいろあったような気がする。暴走してしまったり、沈んでしまったり、愚痴を書いては落ち込んだり、テンション高くなってはブルーになったり。なんかネガなことばっかりだな。いやいや、書いてるだけでも楽しかったし、書くことで何かを昇華してきたような気がするし、見返すとコッパズカシイこと書いたりもしてるけどそれはそれでそのときに自分がそう思ったことを書いているのだし、ブログネタを探すという意味で物事の見方が変わったような気がするし、微妙に生活にハリが出たような気がするし。

こうやって日記を続けてこれたのははてなダイアリーのシステムが面白いってのもあるけど、見に来てくださる皆様、コメントやトラバくださる皆様のおかげです。と優等生的なコメントをカイテミル。いやいや本当にそう思ってますよ。

斯様に粗末な処では御座いますが、これからもダラダラとやっていこうと思いますので、お暇な折にでもお立ちより頂ければ幸いに存じます。