コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

WSFF2102の新譜

WORLD SUPREME FUNKY FELLOWS 2102の新譜が発売された。これ。


オーヴァーダブ・ザ・リヴァー

オーヴァーダブ・ザ・リヴァー


前作「Cross The River」のリミックス版とのこと。鳥取のCD屋でもインディーズのコーナーにちゃんと名札付きで売っていた。昨日買っていま聞いてるところなのでレビューはまた後日。

そういえば、Musical Batonの「特別に思い入れのある曲」にWSFF2102を入れるの忘れてたなあ。友人がヴォーカルしてるし、初アルバム(レコード盤)のデモテープ時代から聞かせてもらってるから思い入れがある。

今回は音楽系サイトにあるレビュー等のリンクをば。


ところで、Amazonでのアルバムタイトルは何故カタカナなんだろうか。「OVERDUB THE RIVER」で検索してもヒットしないし、カタカナだとちょっと間延びして見える。画像もないし。前の作品にはあるのに。