コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はてなアンテナの「作者」欄の変更について

本日、ページの追加や編集時の表示設定において、「作者」欄をより自由にお使いいただける「作者・コメント」欄に変更いたしました。
これははてなアンテナの利用がされる中で、実質的に「作者」欄としてより「コメント」欄としてお使いいただいているユーザー様が増えてきたことによる文言変更です。今回の変更では、これまでお使いいただいているアンテナのデータなどには変更を加えておりません。

いつの間にかこんなの実装されていた。


似たようなものでこういう要望出してたんだけどどうしよう。

はてなブックマークのように、各ページリンクにコメントが書き込めるようにして欲しい。(idea:232)

関連アイデアで結びつけて置けば良かったんだろうけど、かなり昔に登録したアイデアだったからほったらかしだった。発行株数1000になってるけど、これもう実装される見込みないよね。キャンセルしてしまった方がいいのだろうか。でものかってくれてる人がたくさんいるからキャンセルし辛いし・・・困ったなあ。