コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はてなキーワードアクセス数GP Zガンダム編

GUNDAM FIX FIGURATION #0024 Zガンダム
人の名前を挙げて、はてなキーワードのリンクでどの人からのアクセスが多いかをランキングにしよう、という遊び。面白そうなのでパクってみる。

via: はてなキーワードアクセス数GP 光GENJI編 - ダイナミック大熊


旬ということもあり、Zガンダムでやってみることにした。ちなみに私は映画見てません(酷いな)。でも名前だけでやると猛烈にひっかかって迷い込んで来てしまう人が多くなりそうなので、フルネームでエントリーすることに。それではエントリー。

  1. カミーユ・ビダン
  2. アムロ・レイ
  3. シャア・アズナブル
  4. クワトロ・バジーナ(上とは別カウントで)
  5. ブライト・ノア
  6. ファ・ユイリィジェリドいるのにファはいないのかよ! 酷いな。
  7. ジェリド・メサ


これだけではあまりにもアレなんで、関連情報リンクつけておきます。

関連サイト