コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

イ・ビョンホンと堤真一

相方がNHKの「オールイン」を見ているので、私もちらほらと見ているのだが、イ・ビョンホン堤真一に見えて仕方がない。相方は「似てない」と言っているが・・・似てると思うんだけどなあ。

検索してみたら、堤真一よりもネプチューンの原田泰造に似ているという話の方が多かった。わからないでもないけど、堤真一の方が雰囲気とかも似てると思うんだけどなあ。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/cast/images/cast_01.jpg http://www.siscompany.com/02manage/00image/l_tsutsumi.jpg http://www1.bbiq.jp/garakutado/niteru-files/0201taizo.jpg


似ているつながりで。これは異論ある人多いかもしれんけど。

イザベル・アジャーニ吉田真由子ってちょっと雰囲気似てると思うけどどうでしょうかね。

http://web.ukonline.co.uk/js.robo/scans2/adjani/q0.jpg http://www.horiagency.co.jp/Top/H05/image01/index01_p13.jpg