コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

不具合報告キャンセルの通知

はてなアイデアidea:2189で出した不具合報告ですが、idea:1989で既に出ていたようなのでキャンセルします。乗っかりベットしてくれた方ゴメンナサイ。


「不具合報告したいのにポイントないからできない」なんて息巻いてた結果がこれですよ。はは。情けな。


ついでに、いままで出した要望を覚書。

  • D:「:image」を使った、http記法の画像表示やasinの画像表示で、左寄せ、中央寄せ、右寄せ機能が欲しい。(idea:225)
  • A:はてなブックマークのように、各ページリンクにコメントが書き込めるようにして欲しい。(idea:232)
  • F:はてなダイアリーのようにカテゴリ機能が欲しい。(idea:239)
  • F:登録されたファイル名を変えないで、画像のサイズを縮小する機能が欲しい。(idea:240)
  • R:グループを階層化して欲しい。上の階層を見れば、それ以下の階層も含めた一覧が見られるように。(idea:1121)
  • R:トップページが欲しい。トップを見れば登録している全情報を一覧として見られるような。(idea:1122)
  • C:リンク元一覧を種類(キーワード、検索等)ごとに分けて表示する機能。特に他ユーザのダイアリーからのリンクを抽出して表示する機能が欲しい。(idea:1967)
  • -:キーワードやasinの「言及日記」「含む日記」で記事の一部をプレビュー表示する機能が欲しい。(idea:2200)
追記

ガーン、idea:225がキャンセルされてしまった。残念。これ、ポイントが1000まで行ってたし、この機能があればレイアウトいじりがかなり楽チンになるのでけっこう期待していたのだが・・・。まあ記法を複雑にすると煩雑になって大変ってのはわからないでもないから仕方ないけどね。とりあえず「却下」じゃなかったので良しとするか・・・。