コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

アメリカ帰りのダチ

2102
アメリカに行っていた幼馴染が帰ってきた。以前にも何度か書いた、インディーズでヴォーカルをやっている友人だ。今年の頭に仕事をやめ、アメリカに遊び兼音楽の勉強に行っていた。こう書くとすげー奴のように思える。実際にすげー奴ではあるんだけど、いつ会っても昔と変わらない。飄々としてマイペース。お互いに話すことも下らないことだし、話してて気張ることもないし。ずっとそんな感じ。


そいつがやってる音楽については、以前に書いたこのへんこのへんの記事を参照されたし。アコースティックジャズな感じのクラブミュージック。インディーズながらけっこう評価されてるらしい。

リミックスだけど、また新しいアルバムが出るらしい。ボーカルだけでなく、作詞作曲もしてるという話なので、「印税で儲かってるだろー」って聞いたけど、曲が個人名義になってないのであんまり、とか言ってた。本当のところはどうなんだろね。

関連商品