コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ダチのボトムズ

漫画家をやってるダチが絵を描いたボトムズ本が出た。その友人の単行本が出るのは初めてなのですげー嬉しい。そして羨ましい。めっちゃ趣味に走ってるくせにそれが仕事になってしまうんだもの。次はオリジナル作品期待しております。


ものはコレ。


装甲騎兵ボトムズat stories (アクションコミックス)

装甲騎兵ボトムズat stories (アクションコミックス)


とにかくコレは買わねば。ボトムズ知ってる人、知らなくても興味あるって人は買ってやってください。評判は悪くないようですので。感想が書いてある日記も載せておきますので(辛口のもあるけど)。私も読んだらまた感想書きますので。


まだレビューはないけどこれも。


ボトムズ関連ということでこれも。いまリアルボトムズの展覧会やってるらしいですね(これ)。